<< ON THE TABLE タイムテーブル | main | ON THE TABLE Photos >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ON THE TABLE!ありがとうございました!

4/2と3に大阪梅田のNU茶屋町で開催された、「ON THE TABLE」も無事に終えることができました。
準備段階から、関わる人数の多さと、普段開催する会場との勝手の違いで、いろいろと大変なこともありましたが、百戦錬磨の仲間たちのおかげで、終始楽しく進めることができました。

2日は素晴らしい晴天。
3日は雨予報にも関わらず、降らずに持ちこたえてくれました。

出店・出演してくれた方々にも、いろいろと迷惑かけたと思いますが、みんなそれぞれ「たのしかった!」と言ってくれて、そこはもうありがたい限りです。
もっともっと良い環境を整えられるように精進したいと思います。

音楽だけではなく、テーブルの上から毎日の生活に彩を、をテーマに開催した「ON THE TABLE」。
自分たちが好きなことや、好きな人に集まってもらって、いい時間を共有して新しいことが生まれたらいいなと、期待や不安もグルグルしながら、最終的には気持ちよかったことがなによりです。

「いつもの茶屋町に、音楽が鳴っているだけで全然違う表情に見えるな!」
と、grafの服部さんも言っておられてましたが、街自体に少しでも影響があったことも、今回のイベントから得られたことです。

こんな感じでたくさんのおもしろいパーティーが、ガンガン開催されて、メジャーもインディーも、メインストリームもアンダーグラウンドも関係なく、みんながそれぞれの思いを形にして発表して活躍する場が増えて、楽しい街がますます楽しくなっていけばいいなと、感じています。

パーティーを開く責任があると、再確認してます。

これからもまだまだいろいろと仕掛けていきたいなと、散りゆく桜を見ながら思う春の日です。

共同開催のS(H)AKEの面々や、関わってくださった全ての皆様、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!



初日、軽くお疲れ様と打ち上げに行きましたが、へたしたら朝まで呑む勢いの、総勢30名の猛者たちでした。


2日目終了・撤収後の1枚。
飛び入りライブのリュクサンブール公園とホーン隊による、マイムマイムを全力で踊りきった多幸感で満ち溢れています。

お次は、夏の恒例、和歌山バグースに向けて、いろいろ仕込んでいきたいと思います。

8/6土曜日 SAXY BEACHES@和歌山BAGUES!



 

at 17:33, Westy Bong-Bong!, EVENT REPORT

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

コメント
comment
コメントする








   
trackback
url:http://bong-bong.jugem.jp/trackback/1484