<< もうすぐLIVE! | main | 街角スナップ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

6周年ありがとうございました!

WBB! 6th & A769kitchen 3rdスペッシャルパーティー、ありがとうございました!
たくさんのご来場に、お祝いにたのしー!!ウレシー!!


アナログタッグ、リーさん&ティモちゃんは戦場のようなバーカウンターおつかれさんでした!
3周年おめでとう!
最後は2人ともええ感じになってたわ〜


ゲストDJの紙谷さん
最高の選曲でした!
おそるべき安定感でただただ気持ちいいだけでした!
感謝&リスペクト!
また一緒にやりましょ!


ゲストDJのSWEET-Yは、アゲアゲセット!
キレッキレのマイク!
一気にあの世界へ!
南船場のブルーギル!
ありがとうございました!
コーちゃんも参加する"VINYL DOGS"また遊びにいきまーす


キム・ウリョンくんのライブは良すぎましたわ
音楽と酒を愛する音のかたまりが、満員の会場を酸欠に!
いや〜、よかった
6/1のCONPASSワンマン楽しみねー!


たくさん遊びに来てもらって、ほんまに感謝です!
あっというまの6周年。
たくさんの人に支えられて、やらせてもらってます。
ますます、おもろいコトに磨きをかけていきたいもんですな。
みんなでいろいろやりましょ!



7年目いっぱつ目は、6/14(sat)に、大阪堀江4丁目のわれらのルーツ "bigcake" で開催ですー!

よろしくおねがいします!

ヒロユキ
 

at 12:29, Westy Bong-Bong!, EVENT REPORT

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

コメント
comment
コメントする








   
trackback
url:http://bong-bong.jugem.jp/trackback/1425