<< レナード・チェス | main | WBBファミリー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

刷ったよ!スポロガム

WBBファミリーのまるちゃん、ぺちゃん、じゅんじゅんと、SWE、MARiiNでgrafに行ってきましたよ。
SPOLOGUMのシルクスクリーンワークショップ。






















勝手にWBB Tシャツとコラボ。


裏はこんなん。

みんな真剣に集中して、とても楽しかったです!

WBBにいつも遊びに来てくれる澤君(grafスタッフ)がこちらに詳しく真面目に(笑)書いてくれています↓
http://www.graf-d3.com/progress/shop

私たちは一足お先に体験させてもらいましたが、ワークショップは3月4日から始まるみたいです。

楽しいのはもちろん、
多数のデザインの中からどう組み合わせて、色や刷り具合でどんな風になるか考えて、
かっこいいアイテムを作っていく(出来上がっていく)というのが、なんとも充実した時間でした。

VJ MARiiN

 

at 19:05, Westy Bong-Bong!, TODAY`S GOOD TIME

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 19:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

コメント
comment
あじりん, 2014/03/10 10:22 PM

スポロガム、、、って
知ってる世代は、、、、
めっちゃ懐かしい。(*^^*)

コメントする








   
trackback
url:http://bong-bong.jugem.jp/trackback/1414