<< WBBこぎん刺しピアス! | main | モンパチ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

道場やぶり!



今宵の道場やぶりVJは、牧鉄兵さん!!!
20時半くらいから2時間くらいやってくれます!

at 19:03, Westy Bong-Bong!, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

コメント
comment
あじりん, 2013/11/25 10:58 PM

イベントありがとうございました。
DJってあまりなじみがなくて、ちゃんと聞いた事がなかったのですが、今回最初から聞いてて、面白かったです。
DJさんの選曲がやっぱりその人その人それぞれでした。
へえー、そーくるかーと思いながら聞いていました。
みなさん、それぞれの楽しみ方で楽しんでて、見てて楽しそうで私も楽しみました(^^)

コメントする








   
trackback
url:http://bong-bong.jugem.jp/trackback/1401