<< NEWS ファンキーシスターズ50/50 | main | 見つけた動画!デグルチーニ編 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ベーグル from A769kitchen

11月23日は多くの方々にお世話になり開催させて頂きます。
ありがとうございます。感謝感謝です。

今回、ケータリングで会場に来てくれる皆様の胃袋を盛り上げ楽しませてくれるのが、南船場のbar A769kitchen(アナログキッチン)の、リーさんとティモちゃん。

"ベーグル" と "タコライス"

Westy Bong-Bong!のメンバー6人がそれぞれリクエストした味を作ってもらいます。
という事で6種類の味があります。スペシャルベーグル、楽しみ〜。
俺のから即完売して欲しいなぁ〜てか、なんちゅう優しい2人や、ありがとう。

LIVEも、DJも、VJも、食事も、ドリンクも、グッズも、会場の雰囲気も全て楽しんでくださいね。

ちなみにこの日のアフターパーティーはアナログキッチンにて開催です。誰でも入場して頂けますので遊び足りない方は一緒に朝まで遊びましょう〜

SWE



at 01:39, Westy Bong-Bong!, BASEMENT OF THE HOTEL

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 01:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

コメント
comment
あじりん, 2013/11/23 10:03 PM

ベーグル、美味しかったです。
もちもちしてて、ほのかに甘くて。食べごたえありました。
残念ながら、三個しか食べられませんでした。
その中でアンチョビオリーブが1番好みの味でした(^O^)

コメントする








   
trackback
url:http://bong-bong.jugem.jp/trackback/1397