

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

WBB! SP vol.2☆

2月6日



 


Meets  262

4 月号




嬉しいねぇ〜


皆様


本当にありがとうございました☆





Westy Bong-Bong!一同

at 01:47, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Mariin



どうも、ヒロユキです。
写真はディズニーシー帰りのユージと、福井帰りの俺です。

 出演者インタビューですよ〜
WBBの映像担当、そして紅一点の大黒柱。
WBBスペシャルの時も準備をサボってぼ〜っとしていると、ケツを蹴り上げられ気合いが入りました。


今日はそんなMariinにインタビュー!!


ヒロユキ「どうもこんばんは」

Mariin「はい、どうも」

ヒロユキ「WBB☆SPお疲れ様でした〜。振り返ってみてどう?」

Mariin「乗り切りました」

ヒロユキ「お〜、乗り切ったという言葉に滲みでるもんがあるな〜。」

Mariin「笑」

ヒロユキ「そんなMariinの好きな食べ物は何?」

Mariin「天麩羅!」

ヒロユキ「お〜、天麩羅。いいね〜。じゃあ、特に好きなネタは?」

Mariin「えー!そんなん決められへんわ!」

ヒロユキ「そんなに怒らんでも。じゃあ、三つ選ぶとしたら?」

Mariin「三つ・・・」

ヒロユキ「そう、三つ。」

Mariin「エビと〜、」

ヒロユキ「エビと?」

Mariin「エビと〜・・・」

ヒロユキ「・・・えらい時間かかるな〜笑」

Mariin「エビと〜、菜の花と大葉!」

ヒロユキ「あ〜いい!エビと菜の花と大葉。最高」

Mariin「でも、ほんまは全部好き!しかも美味しい店に限る!」

ヒロユキ「笑。じゃあ呑み物は?

Mariin「ビール。プレミアムモルツ」

ヒロユキ「では、国内旅行で行きたいとこはどこ?」

Mariin「北海道かな〜。新潟より北に行ったことないしな〜。」

ヒロユキ「ふ〜ん。じゃあ海外やったら?」

Mariin「ロシア!」

ヒロユキ「なんでなん?」

Mariin「ロシアのアニメーションと建物やな〜。」

ヒロユキ「お〜、ついにクリエイターっぽいことを。じゃあ好きな映画は?」

Mariin「好きな映画は、抽象的な映画かな」

ヒロユキ「ふ〜ん。じゃあ好きなプロモーションビデオは?」

mariin「ハービーハンコックのロックイットかな〜」

視聴

ヒロユキ「これ、すごいな〜。頭がおかしくなりそうやん笑」

Mariin「あれ?昔すごい衝撃を受けたんやけどな〜笑。じゃあマッドネス全般ということでよろしく」

ヒロユキ「なんじゃそれ笑。では、映像を作ろうと思ったきっかけはなに?」

Mariin「照れるな〜笑。中学生の頃に、芸大の学祭に行って自主製作の映像を見て衝撃を受けたのがきっかけかな。司会が赤犬のロビンさんやったわ笑」

ヒロユキ「笑。それもすごいな。」

Mariin「笑。衝撃。学生時代のロビンさん」

ヒロユキ「どうもありがとう。Mariinでした〜。」

Mariin「どうも〜」



以上、イベント終了から10日ほど経ちますが、打ち上げの日程が合わずに苦戦している我々WBBチームからMariinでした〜

これからもナイスなVJに期待しとります

at 23:25, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(0), trackbacks(0), pookmark

どうも、ありがとうございました〜


コーちゃん(リハーサル)   スエちゃん(オープン直前)    JAMES

ロックンタスケロール(リハ)     マチルダとモーターズユウ君    ミックジャガー

ROMEOリハーサル(ジュンちゃん)  WBB物販        物販(品物並ぶ前)
 
踊ろうマチルダ(リハーサル)    ケイタ君(トライベッカー)&  ピアノ弾き語りのマチルダ                   
                         タカシ君(ドーベルマン)     
                                      



いや〜、終わってしまった。

たくさんの人がビッグキャットへ遊びに来てくれて、口々に楽しかったと言ってくれて、やってよかったなと心底思いました。

ヒロユキです


ここ2,3日は燃えカスのようになってましたが、数少ない、しかも偏った写真を載せて、世界に向かってお礼を言おうと思います。

どうも、ありがとうございましたっ!


当日は朝から準備して、各バンドリハーサル。音チェック・マイクチェック・ワンツーワンツー

オープン前は全員浮足立っていて、面構えも妙で、今思えばかなりおもろい。
ユージがビール買って来てくれたので小さく乾杯、オープン記念。

オープンしてからは怒涛のショータイム!

ROMEOでギター弾いてモーターズでベース弾くじゅんちゃんの早着替え

出番まだまだやのに、ベース持ってうろうろするヨッシー笑

盛り上がってる会場のお客さん達を見て、うるっと。
とことんまでいったれと大声でアオルMC俺。

出演者全員最強のパフォーマンス!

アンコールドーベルマン、会場はもう爆発寸前!

全公演終了、そして誰も帰らない

DJユージのバックにはMariinの映像、感動のフィナーレ

しかし誰も帰らない笑

もうこのころにはビールが美味い!


撤収&打ち上げ

DJでも参加してくれ盛り上げてくれたJUNIAさんのBARMUSZE

愛に溢れた打ち上げ


思い出箇条書き


とにかく楽しかった!

出演者もお客さんも関係者もWBBチームも、誰一人かけても完成しなかったイベントになったと思います
感謝は尽きません

またWBBはなんか面白いことを考えて、そしていろんな人を巻き込んで楽しんでやろうと思ってますので、何か動きがあったら率先して巻き込まれてやって下さい

そして、一緒に楽しみまひょ

ではまた笑顔であいましょう〜

ヒロユキ





at 20:36, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(3), trackbacks(0), pookmark

大成功!

wbb2.jpg


浴びるように、“おつかれ〜”と“楽しかった〜”を頂いて、“ほんまにやって良かった”を2日過ぎてもまだまだニヤニヤ噛みしめております。

みんなみんな、ほんまありがとう!!!

なんぼ言っても言い足りん!

お世話になった人達に、ゆっくりちょっとずつでも恩返しせなあかん。

まぁ、お礼を言って回るうちにベロンベロンになって逆に迷惑をかける可能性大なのですが…。


やっぱりWesty Bong-Bong の得意技は全力で遊べることだと確認が出来た。

不安たっぷりでイベントが決定した時も、行き詰まってオロオロした時も、まず考えないで、集まってパッパラパーになることで突き進んでこれた。

どうやらそれしかできないみたいで。

しかしまぁ、パッパラパーが集結して、同じ方向に爆発した時の威力は想像以上でびっくりした。

こんなWesty Bong-Bong!を、今後ともよろしくお願いいたします!

いや〜、ほんまにありがとう!!!

写真は脱け殻3時間前。
みんなえぇ顔。

ヨシフミ

at 00:51, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(2), trackbacks(0), pookmark

めっさ、ありやーっす!!!

Westy Bong-Bong!Special Vol.2へ

全国各地よりお越しいただいた皆様

ありがとうございました。

楽しんでもらえたのではないでしょうか!?



手ごたえあり!!!





おもろい事も

楽しい事も

かっこいい事も

まだまだいいっぱいありますわぁ。




ほんで

めっちゃおもしろい人も

めっちゃ楽しい人も

めっちゃかっこいい人も


まっだまだ

近くに

い〜っぱい

いてますわ!

あらためて実感できました。

ありがとうございました。


大阪はやっぱおもろいなぁ〜

音楽はほんまええな〜


ほんま皆さんありがとうございました。




SWE

at 00:44, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(1), trackbacks(0), pookmark

エンドロール♪

いやぁ、夢のようでした〜。

始まるまで(始まってからもしばらく・・・)そわそわそわそわしていましたが、
Rock'n'TASUKE'Roll & THE CAPTAIN $WINGがオープニングを盛り上げてくれて、
ROMEO(一番目のバンド)が始まる頃にはたくさんのお客さんに来ていただいて、
いつの間にか満員で・・・

来てくれたたくさんのお客さんはもちろん、
出てくれたバンドさん、DJさん、
協力してくれたパイプシャフトやスタッフさん、
チラシやブログで宣伝してくれたお友達、
打ち上げで盛り上げてくれたマキちゃん、
関わっていただいた皆々さま、
本当に!本当に!ありがとうございました★

vol.2でこんなことやってしまったら、vol.3はどうしましょう?!

なんとうれしい悩み。
泡ふきそうですね。。。

あ、そうそう、前日に出来た今回のイベントのエンドロールがありまして、
当日最後のDJの時に流したのですが、
私出てたん?!あ!あの人知ってる!!見逃した!!もう一回見たい!
などなど、反応をいただきましたので、記念にアップしました↓


http://www.youtube.com/watch?v=PsaCNN9v3Yo

普段のWesty bong-bong!の模様です。
楽しそうでしょ!?

いつも遊びに来てくれてるみんなも、まだ来たことない方も
次回はBIGCATではなく、bigcakeに是非是非お越しください♪

(次回は3月後半?!正式な日が決まったらまたちゃんとアップしますね)


MARiiN

at 20:51, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(2), trackbacks(0), pookmark

ありがとうございました...

寒い中BIGCATにお越しいただいた皆様、"ありがとうございました"。

WBB SPECIALに関わっていただいたすべての皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



企画中やっぱり無理ちゃうか、やめようかとみんなでいろいろ悩み変な夢も見ましたが、

最後にDJしてるときにやって良かったなと思っておりました。



本当にありがとうございました。



さっきポケットに手突っ込んだらこんなものが、なかなか現実に戻してくれませんね。









by イノウチユウジ

at 11:20, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(5), trackbacks(0), pookmark

感謝

DVC00640.jpg
とりあえず、昨日の写真無いです。
誰か撮ってるやろうって思い、今、皆に聞くと誰も撮ってなかったです。。。

誰かお持ちの方はくださいませ〜

皆様、ありがとうございました。
またしっかり感謝のお気持ちメンバー全員blogでUPさせていただきます。



で、この写真。

今日の寝起きの三人。

やったった感、もしくは抜け殻。
ありがとうございました。


SWE

at 13:50, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(3), trackbacks(0), pookmark

WBBスペシャール

P2010_0206_172134.JPG
DJユージ!

オーイェー


フジワラヒロユキ

at 17:23, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(0), trackbacks(0), pookmark

WBBスペッシャル

P2010_0206_171317.JPG
DJはすえちゃん〜


フジワラヒロユキ

at 17:14, Westy Bong-Bong!, Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2

comments(0), trackbacks(0), pookmark